【お知らせ】表参道校 英語で実験!グローバルリーダーコース<動画あり>

表参道校 グローバルコース

2022年4月より、毎週金曜日のグローバルリーダーコースにて、英語で理科実験を学びます。

既に、バンコク校では2018年より多国籍のこどもたちを対象に、英語でのSTEAM教育を毎日実施しております。様々な国籍のこどもたちと英語で学んできました。

表参道校のグローバルコースでは、ミドルコース(英検5級相当)で読み・書きをマスターしたら、理科実験をしながら、英語を使い、英語で考えて、学んでいきましょう。
お待ちしております!


★こどもクリエ塾(民間学童保育スクール)

こどもクリエ塾では、学童保育中に曜日別カリキュラムを全員参加型(学年別、レベル別)ワークショップを毎日開催しております。

表参道校の3つの特徴

1.少人数制
表参道校は、1日の定員15名、スタッフが担当するお子様は最大5名です。 ひとりあたりの生活スペースは6㎡強とゆったりと過ごしていただけます。 毎日のプロジェクトはもとより、 宿題や自主ワークは、文字の書き方からきっちりとサポートいたします。

2.毎日、英語のセミプライベートレッスン
毎日の曜日別のプロジェクトに加えて、 ネイティブ講師による、英語のセミプライベートレッスンを実施します。 反復練習により、確実に英語の定着化を目指します。

3.上級コース設定
2022年4月より、毎週金曜日のグローバルリーダーコースにて、英語で理科実験を学びます。ミドルコース(英検5級相当)で読み・書きをマスターしたら、理科実験をしながら、英語を使い、英語で考えて、学んでいきます。

 

★学童保育へのお問い合わせ・エントリー

まずは、こちらのエントリーフォームからお願いします。
・学童説明会は毎月定期開催しております。
・年中さん・年長さんを対象とした学童保育体験イベント・幼児コース日程はこちらをご覧ください。

こどもクリエ塾では、こどもたちの第二の家として、学童保育中の安全・安心な生活を最優先させていただいております。そのため、学童保育中のご見学やご訪問の対応等はいたしておりませんのでご了承ください。
ご質問等はエントリーフォームからなんなりとお問い合わせください。お待ちしております。

★電話番号
日本橋校(中央区)   03-3527-2718
表参道校(港区) 03-6447-2533
四谷校(新宿区) 03-5925-8171
茗荷谷校(文京区) 03-6304-1516
白金台校(港区) 03-5422-7503