保護者様会員サイトを携帯等にブックマークをお願いします
https://kids-ai.com/clieP/portal/public/login

★保護者様会員サイトで出来ること
1.会員情報の変更(住所、電話番号、メールアドレス等)
2.毎日のご利用変更・追加・お休み連絡(送迎除く)
3.請求書
4.遠足お申込み
5.長期学校休暇時 お休み申請 ※ご利用初年度春休みは対象外
6.長期パックご利用申込

★メールでご連絡いただきたいこと
・送迎ご予約・変更
・ご利用コース変更・休会・退会申請
・銀行口座変更
・長期パック購入連絡
※緊急のご連絡は、お電話でお願いします。

★詳細マニュアル
こちらから詳細マニュアルをご確認いただけます。

1.会員情報の変更
トップ画面タブ「会員情報登録」「メールアドレス変更」より変更いただけます。
・入退室メール お子様の教室入退室に伴うメールアドレスです
・情報配信メール 予約変更に伴うご連絡や、教室からの一斉メール配信が届くメールです。

2.毎日のご利用変更・オプション追加(送迎除く)
トップ画面タブ「月間利用予定表」から1か月先までのご予約変更・追加等が申請いただけます。
この時点でご予約・変更確定ではありません。各教室から予約可否のご連絡がメールで届きます。
【締切】
・振替・昼食:前営業日の17時締切
・その他(夕食等)当日正午締切
※学校通常時の朝ご利用は、当月3日までに申請ください。

【入力方法】
<春休み等 小学校休暇時>
・通常コース日以外のご利用→スポット「午前」「午後」「一日」のご希望を選択ください。
・通常コース日の早入室→開始時間を変更ください。
 ※小学校 通常時は前月末(4月は入学式当日)に学校お便りのご提出をお願いします。
 お便り確認後、下校時間にあわせて開校しますので上記入室時間入力は必要ございません。

<小学校 通常時>
・通常コース日の振替→お休み日の振替ボタンを押して、お振替希望日を入力します。
 前営業日の17時締切まで申請いただけます。お休み後の当月振替はメールでお知らせください。
・通常コース日以外のご利用追加→スポット「午後追加」を入力となります。

<お休み連絡>
・お振替をされないでお休みされる場合は、お休み日の「伝達事項」に 欠席等 ご記入ください。
 システム仕様上、お休みご連絡済み日程も保護者様画面上は〇になっています
 教室側ではお休みとして確認しておりますのでご安心ください。

3.ご利用明細
・明細を閲覧したい「ご請求日」と「会員名」を選択します
※会員の選択は兄弟など複数名登録されている場合には「全て表示」することもできます
・最後に「表示」ボタンをクリックします
【閲覧日】
毎月3日 当月ご請求分 利用明細閲覧可能です
毎月10日まで クーポンご利用者様は10日までにご提出ください。遅れる場合は、必ず10日までにお知らせください。
毎月12日正午 当月ご請求分 修正分閲覧可能です

 

その他は、詳細マニュアをご覧ください。
遠足申込方法 17ページ
長期休暇時 お休み申請 18ページ ※ご利用初年度春休みは対象外
長期パックご利用方法 23ページ